SEO
対策、アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
スタイルシート活用術

稼ぐ!アフィリエイト入門

超初心者アフィリエイト




Ads by Google

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" /> -->

パンは視力の敵である。

パンとシリアルは、子供たちが、読書・長い事コンピュータスクリーンを、
見る事による視力低下を助長している。

科学者は、澱粉をかなりの量とる食事をしていると、インシュリンの濃度を
高める。この事が、眼球の発達に影響を与え、長い間に近視の原因となって
いると述べています。

アメリカとオーストラリアの研究者は、この200年の間に開発途上国で、
近視の人が、増えた事をこの論理に基づき説明できるとしています。その
反対に例えば、欧州では、30%の人が近視を抑える事ができたと言います。

近代のパン・シリアルの製造過程で、澱粉の消化率が早まっている事を、
研究者は、科学雑誌で説明しています。

この消化を早める働きが、すい臓のインシュリン生産レベルを増加させ、
他の化学反応を引き起こしています。

この事が、阻害となりデリケートな眼球の発育に影響を与え、近視へと導い
ています。

しかしながら、この論理はまだ確立していませんが、実際の統計結果に裏付
けられています。

例えば、この一世紀の間、エスキモーそして太平洋諸島の人々は、近視の人
の比率は1%以下でしたが、その比率は50%までに高まっています。

これらの兆候は、近代になって教育の義務化の進展にともない、読書の普及
が大きな原因と見られます。

しかし、読書がその役割を果たしているのですが、西洋スタイルを取り入れた
ものの、食事だけはそのままの場合、近視の人の率はかなり低くなっている。

バヌアツ島では、子供たちは、8時間の学校教育がありますが、近視の子供の
率は、まだ2%です。

この事実には、この島の人々は、食料としてパンやシリアルよりも、魚・ヤム芋・
ココナツなどを主食にしているからです。

この澱粉の論理には、肥満・成人の糖尿病により、ブドウ糖のレベルもこの近視
になる確率に、大いに影響しています。

また、子供が近視になるのを遅らせているのが、タンパク質の摂取量の増加です。

しかし、この事については、別のアメリカとカナダの研究者は、まだ確信できていない、
驚くべき考えだと述べていますが、これから動物実験をして、確認したいとも言って
います。

驚きました。澱粉の摂取が、近視になる事を助長している可能性が高いとは、本当に
食事と言うのは、身体にとって重要な役割をしているのですね。

しかし、現代の食事の摂取だけでは、十分な栄養を取ることは、不可能です。そこで
サプリメントをとる事が、大事になってきます。

私のお勧めサプリメントは、こちらです。
一日に必要な100%以上のビタミン、ミネラルの濃縮、様々な抗酸化栄養素、
微量ミネラル、超微量ミネラル等、溢れる栄養を与え、血液の循環を助け、
脳に活力を与えます。一日に必要な繊維の50%以上も摂取する事ができ、
ダイエット効果も期待できます。更に、骨や筋肉を助けるカルシウムのレベルを
維持する総合バランス栄養食品です。

これが、デイリーバイオベーシックスです。


" /> -->

グレープフルーツを食べれば、医者要らず。

グレープフルーツを食べれば、医者要らず。これは、「りんごを食べれば、
医者要らず」とは同じではなく、別の関点からの事です。

研究によると、赤いグレープフルーツの果肉には、骨の健康を改善する、
そして骨粗しょう症のリスクを、低く抑える働きがある事が分かって
来ました。

赤いグレープフルーツの果肉を食べる事によって、骨の消耗を遅らせる
事ができる。

グレープフルーツ、特に赤い果肉の物は、骨を強くすると共に、
コレステロールを低く抑え、心臓疾患を予防する働きがある。

伝統的に、閉経後の女性は、骨粗しょう症の危険があり、骨の栄養強化は
欠かす事ができない。また、思春期の骨の強化は大変重要な事です。

現在では、医者の薦めにより、骨を強化する薬を取る人もいます。

ライフスタイル、食事の取り方を変えることによって、骨の強化は可能です
ので、骨の強化薬だけに頼るのが解決方法ではありません。

また、骨折を防ぐのには、先ず転ばないと言う事です。それには、貴方の
バランス感覚を改善する必要があります。

そしてそれには、ヨガ、太極拳などを取り入れ、バランス感覚を養う事
です。

もちろん、グレープフルーツを毎日食べる事も忘れずに。


私のお勧めサプリメントは、こちらです。
一日に必要な100%以上のビタミン、ミネラルの濃縮、様々な抗酸化栄養素、
微量ミネラル、超微量ミネラル等、溢れる栄養を与え、血液の循環を助け、
脳に活力を与えます。一日に必要な繊維の50%以上も摂取する事ができ、
ダイエット効果も期待できます。更に、骨や筋肉を助けるカルシウムのレベルを
維持する総合バランス栄養食品です。

これが、デイリーバイオベーシックスです。



" /> -->
Google
  1. 無料アクセス解析