SEO
対策、アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
スタイルシート活用術

稼ぐ!アフィリエイト入門

超初心者アフィリエイト




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" /> -->

スパイシー フード!



辛い料理。唐辛子等を多く使ったエスニック料理は、人気が出てきている。良い事に
辛味を付けた料理は、私たちの健康生活に良い効果をもたらす。


癌の死亡率の低下。  科学者の研究によれば、唐辛子に含まれるカプサイシンは、
癌細胞を破壊する。少なくとも、辛い料理を採る事により癌の発症を抑える。


自然の抗酸化作用があり、病気の発症原因である毒素防ぐ働きがある。


WHOによると、伝統的にカプサイシンを採る食事をしている国では、明らかに癌の
死亡率が、そうでない国に比べて低い結果が出ている。


恐ろしい血栓を防ぐ。  唐辛子を多く食す人は、癌の予防だけでなく、血栓になるのを
おさえる事が経験的に分かっている。


科学者の研究によると、唐辛子を定期的に多く使った料理を採る国では、血栓症の
発症率が低い。


カプサイシンは、血栓症を防ぐ事が、医学的記録により科学的に証明されている。


その他の効果。
 
*唐辛子は、炎症を防ぐ。 したがって関節炎を緩和する。

*自然に高血圧を防ぐ。 血液の循環を良くし、血管を丈夫に保つ働きがある。

*唐辛子は、すばらしい頭痛の治療薬にもなる。

*気分を向上させ、ストレスから開放する。カプサイシンは、鎮痛剤にもなり気分を良く
する成分を含んでいる。

*唐辛子は、冬の風邪から感染しないように抵抗力を付ける。

*強力なヘルペスの治療薬にもなる。

*自然の筋肉痛治療薬にもなる。

*カプサイシンは、皮膚病の治療薬にもなる。


私のお勧めサプリメントは、こちらです。
一日に必要な100%以上のビタミン、ミネラルの濃縮、様々な抗酸化栄養素、
微量ミネラル、超微量ミネラル等、溢れる栄養を与え、血液の循環を助け、
脳に活力を与えます。一日に必要な繊維の50%以上も摂取する事ができ、
ダイエット効果も期待できます。更に、骨や筋肉を助けるカルシウムのレベルを
維持する総合バランス栄養食品です。

これが、デイリーバイオベーシックスです。


スポンサーサイト
" /> -->
Google
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。