SEO
対策、アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
スタイルシート活用術

稼ぐ!アフィリエイト入門

超初心者アフィリエイト





" /> -->

歯周病

アメリカの研究者の発表によりますと、歯周病の人はすい臓癌を誘発させる可
能性が、健康な歯と歯肉を持っている人の63パーセントも高いリスクがある
とのことです。


アメリカの癌の死亡原因で第四番目に多いすい臓癌は、前もって診断する事が
困難なので、そのリスクの高い人を特定し予防する。


歯周病は、バクテリアが歯肉および骨まで破壊する。そしてすい臓癌の誘発。
タバコの喫煙者、禁煙者にかかわらず影響する。むしろ禁煙者の方が歯周病に
かかり易いとの結果が出ています。でも、これは確かな証拠がまだ確立されて
いないとの事です。


歯周病の原因であるバクテリアは、ニトロソアミンを生成する。ニトロソアミ
ンは癌の発生原因として知られています。歯周病の人は、バクテリアそしてニ
トロソアミンの繁殖率を高めています。このニトロソアミンがすい臓癌の発症
原因だとの事です。でも、まだ研究段階でこれから確証されて行くようです。


歯周病は、歯だけの病気ではないのですね。すい臓癌の原因にもなるとは、知
りませんでした。これからもしっかりと歯磨きをしないといけませんね。

私のお勧めサプリメントは、こちらです。
一日に必要な100%以上のビタミン、ミネラルの濃縮、様々な抗酸化栄養素、
微量ミネラル、超微量ミネラル等、溢れる栄養を与え、血液の循環を助け、
脳に活力を与えます。一日に必要な繊維の50%以上も摂取する事ができ、
ダイエット効果も期待できます。更に、骨や筋肉を助けるカルシウムのレベルを
維持する総合バランス栄養食品です。

これが、デイリーバイオベーシックスです。


" /> -->
Google
  1. 無料アクセス解析
