SEO
対策、アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
スタイルシート活用術

稼ぐ!アフィリエイト入門

超初心者アフィリエイト




スポンサーサイト

" /> -->

タバコのけむり。

タバコを自分で喫煙しない人でも、近くにタバコの喫煙者がいると、その影響
を受けてぜんぜん喫煙しない人の倍のリスクで肺がんになるそうです。特に職
場で喫煙者の傍で仕事をするなどの環境では、その喫煙者のタバコの煙を吸い
込み長い間に、約30年で50パーセントも高いリスクがあるそうです。


喫煙しない人でも、職場で他の喫煙者の煙にさらされると、肺がんになるリス
クが100パーセント増すとのことです。


特に、バー、レストランなどで働く人は、かなりのタバコの煙の量を他の喫煙
者(お客)等によって撒き散らされる為、その影響を受ける。

確かにバー等に行きますと、タバコの煙で前が良く見えない位の量が舞い上が
っているの良く目にしました。最近はそういう場所には行かなくなりました。


また、職場だけでなく結婚して相手が喫煙者ですと同じように、影響を受ける
との事です。最近では、喫煙する旦那さんが、喫煙する為に冬の寒い時でもい
ったん外に出て吸わなければならないようですが。


ここタイでは、日本よりもタバコの喫煙者は苦労しているようです。まず公共
の場所では、喫煙できません。最近では、タバコの販売も制約があり、店内の
お客から見える場所に展示して販売をしてはいけない事になっています。


テレビなどドラマでも、喫煙の場面ではモザイクがかかり、タバコをくわえて
いる部分が見えないようにしています。その為か最近では、タイのドラマでタ
バコを喫煙する場面が見られなくなりました。モザイクがかかる位なら最初か
ら、そういう場面を作らないのでしょう。


タバコは、自分だけでなく近くの人にも害を及ぼすのですから、いい事はない
ですね。

私のお勧めサプリメントは、こちらです。
一日に必要な100%以上のビタミン、ミネラルの濃縮、様々な抗酸化栄養素、
微量ミネラル、超微量ミネラル等、溢れる栄養を与え、血液の循環を助け、
脳に活力を与えます。一日に必要な繊維の50%以上も摂取する事ができ、
ダイエット効果も期待できます。更に、骨や筋肉を助けるカルシウムのレベルを
維持する総合バランス栄養食品です。

これが、デイリーバイオベーシックスです。


スポンサーサイト
" /> -->
Google
  1. 無料アクセス解析
